グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

パパ活5人目 女子校出身ちゃん

男はなぜ、女子校に弱いんでしょう。 上品で気立のよいイメージがあるからでしょうか。 こんばんは。グレーなエステです。 師走になるので、これまでの体験記をまとめております。 パパ活にかかる費用は1,5〜3,5まで。 これを12ヶ月続けると2万でも24万。 本…

パパ活7人目 名器ちゃん

パパ活分はつみたてNISAで稼ぎます。 どうもグレーなエステです。 今年は50万から100万のプラスになり、 積立投信の凄まじさを感じつつ、 これ、お金が貯まっていくのが気持ち良いので、死ぬまで引き出すことはないのでは? とも感じてしまいます。 今回出会…

パパ活6人目 ロリ19歳

「p活都内」を無意識に検索する習慣がつき、 指にタコができました。どうもグレーなエステです。 このブログは長らく更新していません。なぜならグレーなエステに飽きたからです。 昔はアジアンエステに通い詰めてました。 けど、円安の影響なのか、気軽に素…

パパ活 4人目 🦐ちゃん

こんばんは。 パパ活をする助成金があればよいのにと思っています。 今日も大久保公園のまわりにはワンサカと人だかり。 タイのゴーゴーバーの景色をまさか日本で見るとは…。 おじさんは、憂いています。 今日も三代欲求の一つを押さえられず、 Twitterで、…

パパ活 :||

童顔Sっ気巨乳との出会い話。 いつも通り、これで最後と思いつつ、 「p活都内」で検索。 今までの法則から、下記の段取りで的を絞ります。 ①フォロワー少なめな子を狙う ②敬語や思いやりある感じのメッセージであるかどうか ③雰囲気の写真もらえるかどうか ④…

パパ活 :Q

僕がこれまで出会った子を順番に辿ると、 ①真っ黒アイコン ②乃木坂系女子 ③闇堕ちしてるウシジマくんにでてくる女子 ④目元だけ可愛いノリ良い女子 ⑤童顔Sっ気巨乳女子 である。 そう思うと、散財してるな…。 正直チャイエスの方がコスパ良いっす。 ゴイゴイ…

パパ活 破

もうめっきりp活沼ですね。抜けられません。 そして闇が深い。 PJ(パパ活女子)には2パターンあって、 全くお金がなくて、その日暮らしのために、 行う子。 そして、小遣い感覚で行なっている子。 当然、前者には余裕がないし、 身も心もボロボロになるだろ…

パパ活 序

あのぉ、チャイエスをね、回ってきたんですけど、たまには味変というか、興味があったね、 パパ活をやってみたんですよ。 パパ活って、健全と大人って用語があるんですが、御察しの通り、小人ではないのでね。 Twitterで「パパ活 都内」で検索して、 フォロ…

笹塚 美少女

おっぱいひたすら、触りたい衝動ってありますよね?コロナの後遺症なんのその、勃起村出身の男根セイシです。笹塚のエステは金額的にもリーズナブルで、重宝しています。小遣い2,5万円からエステ代を捻出するために、日々節約をしています。仮に500円でこの…

笹塚 i for you

結局i for you. 一定水準以上の女性が在席してるって、 魅力的。ブランディングばっちり。 今日はモ○さんと対戦。 なんだろうな、スタイルは小太りだけど、 愛嬌と性格が抜群によいね。正直、あるまじきことだけど、 勃起力がだだ下がり。 女性に対して、魅…

笹塚 オアシス

i for youと一緒です。なんていうのか。常連に対してのサービス精神が 大事よね。今回はそれを感じられなかった。 自分がハマりかけたから、逆に良かったけど魔法がとけて。まず、こちらは、グレーなエステです。 なので、サービスも人によるでしょう。 相性…

笹塚 i for you

なかなか電話が繋がらない笹塚へ。オミクロンで身動きがとれない前にGo to!!!まずは、フォーエバーへ連絡して、良い子がいるとのことなので、見学へ。 愛嬌はよかったけど、好みではなかったので、 新年一発目は妥協せずに、いきたく(いろんな意味で)丁重…

門前仲町 BEST LOVE

門前仲町を駆け回りたい気分でした。 アジアンエステに行きたすぎて、 しかし金欠で、a-sideやもみぱらに営業かけたいです。覆面調査団みたいな企画やりませんかと。ただ、グレーな記事が書きにくい。 さて、麗、美少女看護ステーションに問い合わせ、う~ん…

門前仲町 3年2組

門前仲町、引っ越したいですな。 明大前、笹塚あたりは電話がつながりません聖地はどこにあるのか。門前仲町でしたね。「キミコイ」というお店に先に電話して、 ベトナム嬢がいるとのことで、いってはみたが、 環境がいまいちで、対応もあまりよくなく、 お…

東陽町 いこい

正直に言えば、行きたくないんです。 ワクチンも1回目ですし。 ただ、副反応でしょうね。ムスコが言うことを聞かず・・・ というわけで、秋葉原、茅場町行ってきましたが、会うなりいろんな意味でゲンナリして、東陽町へ。門前仲町、木場エリアは安定感あり…

荻窪 マシュマロ

どっとした疲れを癒やしてほしいと、 エステナビ、ごーメンズ、エステランキングをにらめっこ。 分析しつつ、荻窪と木場が勝率高めだったことから【マシュマロ】【フリースタイル】に絞る。 フリースタイルの画像に惑わされ、台湾人という響きに未知との遭遇…

高円寺 初恋

エマージェンシーなんのその。 初恋をみつけに、高円寺へ。 ゴーメンズにて、ベトナム嬢とのことで、 ベトナム>中国>タイの順番でルックス好きなので、即決。 場所は、わかりにくく、何度も彷徨いながら、 マンションへたどり着く。 扉をあけると化粧をす…

新丸子 Hi baby

アジアンエステナビで、新丸子のお店が上位にあがっていたので、17時頃に電話。 今日は武蔵小杉が空いているとのことで、 姉妹店かしらと思いつつ、承諾。 HPには美人魚の系列店とのこと。 電話では8000円でマッサージ+HJと言われ、それ以上は1万からとのこ…

向ヶ丘遊園 アロマビビ

小田急線の実力を確かめる。 まず電話すると香港の若い子がいるとのこと。ワクワクして、扉をあけるとタイの子だった。 パフュー○のあー○ゃん似。 そして、セクシーダイナマイト。墨が二箇所入っていているけど、見慣れたもの。 部屋の電気は止められている…

高円寺 アワアワフェアリー

『メンズエステは不要不急ではない』 自分にいいかせて、高円寺のゴーメンズでやたらと評価か高いお店へTEL。 少し待つことになったが、人気店だと確信し、再度TELするも前のお客さんが急に延長しているとのことで、いつもは腹を立てて帰るが、これも人気店…

目黒 めちゃイチャ

最悪だった。 受付のお兄さんが丁寧だっただけに残念。まず、お店は日本とアジアンの半分で構成されていて、名前が漢字なのが日本人。ほ○かさん(日本)をすすめられたが、アジアン希望というと、あえてのゆ○さんを選択。小柄で小動物系と好みを伝えて、いな…

門前仲町 BestLove

門前仲町は一度ハズレたけど、リベンジへ。BestLoveに連絡。 細くてカワイイゆ○ちゃん。24歳くらい。 とのことで、いざ勝負。マンションの一室へ。イチゴの香りがたちこめる綺麗なお部屋。 実際は28歳らしい。(+4)70分9000円だが、 密○は15000円也。部屋を…

阿佐ヶ谷 アロマフラワー

アジアンエステが再熱。五反田で久しぶりの快感を得て、次なる聖地を 目指し、いざ阿佐ヶ谷へ。本当はもう少し盛り上がっている荻窪あたりに 行きたかったけどメッカすぎて。 電話をすると「今2人いる、みんなカワイイ」 また「お店で選んでもイイ」とも。こ…

五反田 スイートピーチ

お姉さんの電話をうけ、おすすめの女の子をきく。 ゆ〇ちゃん。 「かわいい、胸おおきい」 魔法の言葉だ。さらに指名もよく入るらしい。 しかし悲しいかな財布には万札すらないのと、 コロナで可愛い子全員国に帰った説を 唱えている僕としては、 3000円コー…

渋谷 泡泡フェアリー

東京アラートが解除され、謹慎期間中のムスコをつれて、いざ、渋谷へ。泡泡フェアリーのTELを鳴らすと、若いチャイ娘の声。はやるムスコを落ち着かせ、エステビルへ向かう。出迎えたチャイ娘は、色白で透明感もあり、鼻も高く、セクシー衣装に包まれ「渋谷の…

大阪 羽衣天女

大阪での出張したときの話。関西エステのブロガーたちの評価を参考に、北新地のダイモンへ向かいます。このとき、芸人に引っ張られ、ダイアンだと思っていたので、検索に出てこなく、1.2時間探すのに浪費しました。マッサボーイさんのブログ、爆サイを参考に…

八丁堀 澄香

できて間もない八丁堀のビルへ凸乳。60分9000円 1000円プラスを執拗にせまられしぶしぶ。玄関にたつのはポチャ娘。電話で聞いていた2人から撰べるという話をして、恐る恐るチェンジ。やはり、控えの選手は優秀でした。M○さん。小雪似。内容的には (前半) 背…

武蔵小杉 マーメイド

武蔵小杉から新丸子方面に歩き、 とあるビルへ。このときの誘導はとても不親切で、 キーワードの近い店名からGoogleマップに頼り調べる。毎回新店舗を開拓する気持ちは、期待に股関が膨らむ。電話をすると、姫を選べるようだったので、 安心して入店。そして…

明大前 青い空

ここは真っ黒です。まず、案内人の言葉が聞き取りづらく、 初めていく人は迷子になりそうです。そして、「夢中でがんばる君へマンション」に導かれます。入ると、圧倒的なグラマラス嬢に出迎えられ、 思わず、足を踏み入れてしまいますが、 なかを見て後悔。…

新宿 NEWスタイル Re:Lux ~ラックス~(2回目)

文句梨。 いろんなところをめぐりましたが、 2019年、いやこれからもこの営業スタイルが 続くのであれば、殿堂入りですね。今回は、さ○○ちゃんを指名。 話を聞くと、コンビニ店員、居酒屋を経験し、 マッサージ経験もごく僅かだという。強めの指圧に体をほぐ…