グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

2021-01-01から1年間の記事一覧

門前仲町 BEST LOVE

門前仲町を駆け回りたい気分でした。 アジアンエステに行きたすぎて、 しかし金欠で、a-sideやもみぱらに営業かけたいです。覆面調査団みたいな企画やりませんかと。ただ、グレーな記事が書きにくい。 さて、麗、美少女看護ステーションに問い合わせ、う~ん…

門前仲町 3年2組

門前仲町、引っ越したいですな。 明大前、笹塚あたりは電話がつながりません聖地はどこにあるのか。門前仲町でしたね。「キミコイ」というお店に先に電話して、 ベトナム嬢がいるとのことで、いってはみたが、 環境がいまいちで、対応もあまりよくなく、 お…

東陽町 いこい

正直に言えば、行きたくないんです。 ワクチンも1回目ですし。 ただ、副反応でしょうね。ムスコが言うことを聞かず・・・ というわけで、秋葉原、茅場町行ってきましたが、会うなりいろんな意味でゲンナリして、東陽町へ。門前仲町、木場エリアは安定感あり…

荻窪 マシュマロ

どっとした疲れを癒やしてほしいと、 エステナビ、ごーメンズ、エステランキングをにらめっこ。 分析しつつ、荻窪と木場が勝率高めだったことから【マシュマロ】【フリースタイル】に絞る。 フリースタイルの画像に惑わされ、台湾人という響きに未知との遭遇…

高円寺 初恋

エマージェンシーなんのその。 初恋をみつけに、高円寺へ。 ゴーメンズにて、ベトナム嬢とのことで、 ベトナム>中国>タイの順番でルックス好きなので、即決。 場所は、わかりにくく、何度も彷徨いながら、 マンションへたどり着く。 扉をあけると化粧をす…

新丸子 Hi baby

アジアンエステナビで、新丸子のお店が上位にあがっていたので、17時頃に電話。 今日は武蔵小杉が空いているとのことで、 姉妹店かしらと思いつつ、承諾。 HPには美人魚の系列店とのこと。 電話では8000円でマッサージ+HJと言われ、それ以上は1万からとのこ…

向ヶ丘遊園 アロマビビ

小田急線の実力を確かめる。 まず電話すると香港の若い子がいるとのこと。ワクワクして、扉をあけるとタイの子だった。 パフュー○のあー○ゃん似。 そして、セクシーダイナマイト。墨が二箇所入っていているけど、見慣れたもの。 部屋の電気は止められている…

高円寺 アワアワフェアリー

『メンズエステは不要不急ではない』 自分にいいかせて、高円寺のゴーメンズでやたらと評価か高いお店へTEL。 少し待つことになったが、人気店だと確信し、再度TELするも前のお客さんが急に延長しているとのことで、いつもは腹を立てて帰るが、これも人気店…