グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

2022-01-01から1年間の記事一覧

パパ活 序

あのぉ、チャイエスをね、回ってきたんですけど、たまには味変というか、興味があったね、 パパ活をやってみたんですよ。 パパ活って、健全と大人って用語があるんですが、御察しの通り、小人ではないのでね。 Twitterで「パパ活 都内」で検索して、 フォロ…

笹塚 美少女

おっぱいひたすら、触りたい衝動ってありますよね?コロナの後遺症なんのその、勃起村出身の男根セイシです。笹塚のエステは金額的にもリーズナブルで、重宝しています。小遣い2,5万円からエステ代を捻出するために、日々節約をしています。仮に500円でこの…

笹塚 i for you

結局i for you. 一定水準以上の女性が在席してるって、 魅力的。ブランディングばっちり。 今日はモ○さんと対戦。 なんだろうな、スタイルは小太りだけど、 愛嬌と性格が抜群によいね。正直、あるまじきことだけど、 勃起力がだだ下がり。 女性に対して、魅…

笹塚 オアシス

i for youと一緒です。なんていうのか。常連に対してのサービス精神が 大事よね。今回はそれを感じられなかった。 自分がハマりかけたから、逆に良かったけど魔法がとけて。まず、こちらは、グレーなエステです。 なので、サービスも人によるでしょう。 相性…

笹塚 i for you

なかなか電話が繋がらない笹塚へ。オミクロンで身動きがとれない前にGo to!!!まずは、フォーエバーへ連絡して、良い子がいるとのことなので、見学へ。 愛嬌はよかったけど、好みではなかったので、 新年一発目は妥協せずに、いきたく(いろんな意味で)丁重…