グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

笹塚 オアシス

i for youと一緒です。

なんていうのか。常連に対してのサービス精神が
大事よね。今回はそれを感じられなかった。
自分がハマりかけたから、逆に良かったけど魔法がとけて。

まず、こちらは、グレーなエステです。
なので、サービスも人によるでしょう。
相性なのか、嬢の好みなのか。

受付のおばあちゃんは、とにかくガンガン仕事をとってくるタイプで、60分コースでは、落ち着きません。
2215に入りますと、2310に次の客が訪れました。

この時点でキツかったんですが、
「お気持ちもらえませんか?」
この一言がダメ押しだった。

さらに指名料もとろうとする。
いやいや、時短分はどうするねん。

確かに素敵な一時は過ごさせてもらったけど。

ただね、こちらにも責任あるんです。
だって、グレーなエステですから。
そこを求めるならゾクフー言ってくれって話なわけで。

ちなみに、ソ○はマスクだったけど、滅茶苦茶美人で、さっぱりした性格。お店の金額も分かってなく、ズボラ。ユ○○は、喋り上手で乗せるのがうまい。サービス精神もあるけど、ビジネスライク。

あと一人入ってみたいけど、うーん。
もういいかな・・・。

笹塚 オアシス
ルックス ☆☆☆☆☆
テクニック☆☆☆☆☆
おもてなし☆☆☆★★
清潔度 ☆☆☆★★
値段 ☆☆☆★★