グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

パパ活6人目 ロリ19歳

「p活都内」を無意識に検索する習慣がつき、

指にタコができました。どうもグレーなエステです。

このブログは長らく更新していません。なぜならグレーなエステに飽きたからです。

昔はアジアンエステに通い詰めてました。

けど、円安の影響なのか、気軽に素人女性と出会えるようになりました。

もちろん未成年にイタズラすることはないのですが、ギリギリの塩梅を狙って19歳にターゲットを絞ります。

今回会ったのはYuちゃん。スペ115というスタイルの持ち主。

プロフィールによると、身長157,体重41とのこと。

プチ2,大人3となぜか、プチが強気な価格設定だが、プチを選択してアポ。

レスは早くてスムーズに待ち合わせ場所を決めます。

本人曰く、NGは多いとのことですが、コミュケーションをとって、同意をとっていけば選択肢は広がるでしょう。

顔はウサギっぽい感じで、色気はありません。

本当に素朴などこにでもいそうな学生。

が、それが刺さる人には刺さる。

デリヘルでいえば素人系。

目は二重で、顔立ちも良く、素材はすごくよい。

ただ、経験人数がそもそも少ないので、テクニックなどは期待せず、常に受け身です。

また気持ち良いとはいうものの、顔には表情がでないので、とにかく話しかけて盛り上げていくのが良いでしょう。

じっくり時間をかけて、コミュケーションをとっていけば良好な関係を築けるでしょう。