グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋 猫の誘惑

HPの誘惑に抗えず、 巨乳娘を指名して、いざ栄へ。コスプレがテーマらしいが、 なにせ似合う人は限られるし、 基本チャイナはチャイナドレスしか似合わない。とは言えないが、 メイド服の受付娘がお店の説明をする。ここまでは桃源郷システムと似ている。6…

神田 アイの部屋

おつかれさます!今月からエステ禁止を自分に課せながら、 さっそく行っております・・・。自分の欲望に逆らえません。さて、神田のローソン隣の1Fが寿司屋と、 なかなか敷居の高いビルの4Fを目指し、 はやくエレベーターがこないかなと待ち受け、 足の臭…

赤坂 オーキッド

ポケモンゲットだぜ!オーキッドからオーキド博士を連想しました。最近アジアンエステばっかりいっていて、 少し飽きてきたので、タイ古式を探します。全員顔だしの写真にひかれ、 HPのセンスにもやられ、コールします!写真通りだったらいいなーと思いつつ…

新宿 Newスタイル洗体 Re:lux(ラックス)

久しぶりに、アジアンエステへ。もうお金の無駄遣いだって思っていたのに・・・。 40分4000円なら・・・という甘い蜜に吸い込まれます。新宿は信用していないエリアだけど、 写真アリだし、日本人オーナーの丁寧な受け答えに導かれ、マ◯ちゃんを指名。部屋に…