グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

パパ活 :||

童顔Sっ気巨乳との出会い話。

 

いつも通り、これで最後と思いつつ、

p活都内」で検索。

 

今までの法則から、下記の段取りで的を絞ります。

 

①フォロワー少なめな子を狙う

②敬語や思いやりある感じのメッセージであるかどうか

③雰囲気の写真もらえるかどうか

④値段やNG事項ないかどうか

 

すると、U20の子がヒット!

その後カカオトークに移行したので、

素人ではないなと思いつつも

明るい雰囲気で好感持てたのでそのままやりとりを続ける。

 

1回お茶を挟みたいという条件だったけど気になり、顔合わせ。

 

色白で身長は150-160くらい、童顔の可愛らしい子がいた。その時は着痩せしてたのか巨乳に気づかず…。

喋り方は舌足らずな感じでグッド!

 

これはと思い、1次面接を潜り抜け、

翌日すぐにアポ取り!

 

お茶してるので、もうハズレることはありません。ちょっとよいホテルを取り、待ち合わせます。

 

ホテルまでは道に迷ったようで、20分ほど遅刻。

ただ顔合わせで20分遅刻してたので想定内です。むしろ、天然な感じで可愛らしい。

※このとき、飲み物何かいる?って聞いたら「カルピス」と答えたので、俺のカルピスたっぷり飲んでね!とエロ漫画みたいなことを言いたかったけど、ぐっと堪えました。

 

遅れた分サービスしてね!と期待に股間を膨らませ、待機。

 

とびらをあけると白っぽいワンピースにリボンをつけた可愛いらしい天使が!

 

まずはお風呂にはいって、軽めのスキンシップ。すると、揉み方が甘い、もっと強くと指導がはいる。おやちょっとSなのか。

 

15個年下にベッドの主導権を握られるの確定フラグのままWBC開幕です。私も夜の二刀流なんて呼ばれたこともあるので、主導権を奪いかえしたいところ。

 

結局攻守交代できないまま、2時間ノンストップ。

キスも積極的だし、舌いれてくるし、なにしろ手先のテクニックがうまい。顔も可愛いし、口臭もないし、言う事なし。あとカルピス好きだし。

 

「舐めていい?」じゃなくて「舐めたい」って言われたのはAVを除いては初めてじゃないかな。

 

正直、教えたくないけど、今月家賃の更新、光熱費、物価の上昇と、パパ活で20万マイナスだから情報、売ります。出会えるかどうかは保障しないし、同じサービスを受けられるかはその人次第だけど。それでもよければ。

 

ちなみに年上好きで、パパは私で4人目くらいらしい。最初は嫌だったけど、何人目からか吹っ切れたらしくて、この業界への才能を感じさせます。

パパ活において、国民の妹は彼女です!

 

以上、新性器パパ活ロリコンでした!

 

次回もサービスサービス!

https://wakust.com/sh_JVJIaQ