グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

パパ活 4人目 🦐ちゃん

こんばんは。

パパ活をする助成金があればよいのにと思っています。

今日も大久保公園のまわりにはワンサカと人だかり。

タイのゴーゴーバーの景色をまさか日本で見るとは…。

おじさんは、憂いています。

 

今日も三代欲求の一つを押さえられず、

Twitterで、「p活都内」、そして、DMで無視されたPJの動向を探ります。

すると、、、。

だいぶ前に無視された「身長145センチ、体重39キロ」の子が募集をかけてるじゃありませんか!

 

Twitterに残された実績をみると、

「橋本環◯そっくりですよ、横顔がとくに」という触れ込みが。

僕はねぇ、ロリコン(低身長童顔好き)を名乗りながら、AVでずっと我慢していました。

ここは21歳ということで、法にのっとり、あやかろうではありませんか!

まず大事なのが、募集に対して、自分がどこにいるかを伝えること。そして、フランクな感じで条件を聞く。

すると、

「大人3.0希望ですが可能ですか?」

と返事。

ここからは大人の交渉術。

2でしたらいけるので、また財布が潤ったときにお願いしまーす

と、少しでも値切れないか、賭けにでます。

商売人の血が騒ぎます。

すると、

「あ、2でも大丈夫ですよ、◯◯ホテルの前で待ち合わせお願いします」

ホテル前ということで、業者を疑ったが、

フォロワー800人を信じて、待ち合わせ場所まで待つこと5,6分。

橋本環◯ちゃんというよりは、ABちゃんでした。エ◯ちゃん。◯びちゃんが小さくなったような。

この時、業務的というかサバサバしてたので、

どうかなー。とアンテナが傾いたんですが、

えーいチェックイン。

しかし、入ったホテルが満室。(おさかんですね)更に怖気付き、迷惑料払って逃げてしまいました。(情けない)

すると、◯◯ホテル来れますか?追撃のDMが。

この子できる!!!

すかさず、足とポコチンが◯◯ホテルへ吸い込まれます。

ただこのホテル、休憩7400円。値切ったツケが回ってきましたね…。

部屋にはいると、相変わらずサバサバして携帯をいじってたので大丈夫かなー。

と思いながらも会話を続けて、シャワーへ。

小柄ながらグラマラスなボディでした。(片手こぼれるくらい)

しかも彼氏持ちとのこと!

先生!小柄×彼氏持ち=圧倒的背徳感でございます!

 

そして、電気をつけたまま🦐ちゃんとベッドイン。

しかし、ある問題が…。

キスと乳◯コリコリがNGとのこと。

コリコリはどうでもいいんですが、キスはしたかったですね。たっぷりと。

DMで確認すべきでした…。まあでも彼氏のものですし、フレンチ3回まで許しをもらい、

すぐにホンバンが始まりました。

なんで、こんな急かすのかなー、すぐ帰っちゃうのかなーと思いながらも、

それでも、ゆっくーりと挿入を繰り返す、早漏

この時の、表情がめちゃくちゃそそります。

脳内再生半端ないっす。

自分の愚息で、🦐ちゃんが、なんか耐えている感じが堪らないのです。

伊達に早漏を語っておりません。カップラーメンが出来上がる頃には、すっかり麺がのびあがっておりました。

 

このあと、体が疲れていると聞いて、指圧マッサージをやろうかと提案。

これが好評で「きもちいい!」の声をたっぷりいただきました。

愚息<指圧 でしたね。🦐ちゃん…。

総評としては、基本は向こうのペースで物事が進むので、ドMの人は相性良さそうです。

そして、ルックス重視、ロリコンにはオススメでしょう。

公共料金が支払えないとのことなので、そこのパパ!!娘をよろしくお願いします。

 

続きは(アカウント名)有料ですが、こちらから

https://wakust.com/graynaesthetic/post-118120/