グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷 アイシン

ブログのアクセス数が多少あったことにうかれて、 エステに通いたい気持ちが増し、tell。仕事場に近いアイシンへ。電話をして若い子がいいんですがと伝えると、「うちは20代しかイナイデスヨ」とのこと。ナイス!とれもきれいな受付のお姉さんに誘われ、30分…

神田 元気モリモリ

神田=アジアンエステと感じるのは自分だけだろうか。アンテナがはり、降り立ったが最後、 検索してよさげな店を選ぶ。3000円~という価格に誘われ、 「元気モリモリ」へ。さーて、モリモリにしてもらおうか。電話で予約して、すぐに入店できるとのことなので…

新丸子 アマネ

ムラムラがとまらなく、目星をつけて店をきめた。だいたい、クロの店は、「アジアンエステランキング」のサイトで上位にあがっている。さらに、店の場所も「お近くまでつかれましたら電話ください」などと、完全に外とはシャットアウトされた環境下にある。…

浜松町 VENUS

さて、数打ちゃ当たるということはだいたい外れるということで・・・今回はハズレの話を。いったん外見みて判断しようと思ったのですが、出勤中のアジアンムスメにバッタリ合ってしまい、そのままの流れで中に入ります。うさんくさかったので、3000円渡して…

浜松町 エステクラブ

新年会で 3万 あたり、全部エステで使おうと思いました。とてもよい軍資金です。アジアンむすめを探して、浜松町へ。とてもあやしい匂いがします。自分の嗅覚を信じ、エステクラブへTell!すぐに案内できるとのことで、さっそく、ノックして受付へ。20代半ば…

大久保 Lafuel-ラフエル

やってきました、大久保。お昼どきにもかかわらず、若者たちがウロチョロしています。ここで思ったんですが、大久保はアジアンエステの名所。・・・なぜ人通りの多い場所にたてちゃうんでしょうね。もうちょっと、いかにもって場所にあれば、人目を気にせず…