グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

新丸子 アマネ

ムラムラがとまらなく、目星をつけて店をきめた。

だいたい、クロの店は、「アジアンエステランキング」のサイトで上位にあがっている。

さらに、店の場所も「お近くまでつかれましたら電話ください」などと、完全に外とはシャットアウトされた環境下にある。

電話で予約を入れて、受付で写真を選びたいと伝え、店の場所をききながらマンションにたどりつく。

中に入ると、えりさんに案内される。
ウルトラマンにでてくるピグモンに似ていたので、他にいないですかと聞くと、ゆなさんが登場。
しかし、彼女もアジアンの細い方に似ていたので、
最後のチェンジカードをつかう。

するとママらしきお姉さんに、別のマンションに案内され、その中には超ストライクの童顔ムスメが。

彼女の名前はらら。

元キュートの岡井さんに激似なのだ。しかも対応のサバサバした感じも彼女にそっくりで、重ね合わせながら施術をうける。

肝心のエステは、手が小さいからか、技術がないだけなのか、揉まれているだけ。

ただ、彼女の懸命なトークで癒されはした。

ちらっと横をみるとトイレットペーパーが無造作におかれているのを確認して、心のなかでガッツポーズ。

黒や。

さらに紙パンツもなし。

黒や。

シャワーも浴びずにはじまったし。

黒や。

スリーアウトがきまり、表をむくと、
躊躇なく我がマックロクロスケへ。

・・・

・・・

・・・

うまし。

こっちの技術がなくて、あっちの技術があるなんて。

なんて罪だ。

蛇足ですが、ベッドが電気布団だったので、冬でも快適だった。


店名 アマネ

ルックス ☆☆☆☆★
テクニック☆☆☆★★
おもてなし☆☆★★★
清潔度 ☆☆☆☆★
値段 ☆☆☆☆★