グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

池袋 Flower

僕らは愛の◯さかそうよ~♪
苦しいことばかりじゃないから~♪

はい。とても立ち直れないほどの大きなミスをしでかし、恐らく会社に数百万ちかくの損失を出したチン○キッズです。

もう、やってられません。
反省しようとしてるそばから、エステいってるようじゃダメですね。

ただ、頭の毛が1000本抜けてもおかしくないくらいのミスで、心のはけ口がなく・・・

女神の力に あやかりたいのですが、
これで、魔物など現れたら胃の穴に王手がかかります。

そこは、もみぱら で顔だししてるオネサンを指名するしかないでしょう。

Flowerに電話すると、リ○さん、も◯さんがいるとのこと。

狙いはリ◯さんです。

某サイトには1000人に1人のチャイエスドルとかかれていた気がします。

さて、早速突入するも、入り口が大きな18禁マークに隔てられています。

えいやーっと、誰にも見られていない瞬間を見計らってダイブ。

あろうことか、2Fのホストたちのいるような受付に誤ダイブしてしまいました・・・

再度えいやーっと、3FのFlowerにダイブ・・・

目の前に可憐な花が咲いてました。

(*_*)

どうやら、リ◯さん。
店長 兼 チャイドルのようで、全力でも◯さんを勧めてきます。

受付対応も大変ですし、新人教育も大事なので
普段のわたしなら喜んでお受けしていたでしょう。

BUT・・・

今日のわたしは傷だらけの悪魔です。

NO!NO!NO!You!

ソコマデイウナラ・・・

押し勝ちました。

2-0から3-2に逆転勝ちした気持ちです。

(*_*)

まずはシャワーで汚れをおとします。

そして施術。

うつ伏せから、痛いところ、疲れているところを念入りにほぐしてくれます。

片足に跨がり、温もりを感じます。

神Pはナシです。

そして、オイル。

こちらは足、背中きっちりとトリートメントしてくれます。

これだけで何だか元をとったような、唸る技術。

最後にホットタオルが投入し、Tシューも持ち合わせていなかったので、終わりかと思われた矢先・・・

こんなに頑張ってる君がいる~♪
叶わない◯はないんだ~♪

えっ・・・

(*_*)

また花が咲きました。

残り時間ギリギリまで、頭、手など癒していただき

(*_*)

まわりの環境やスタッフが足りていなかったり、改善点は尽きないのですが、【個】の力が強いので、問題はなさそうですが、せめて受付を雇い、入りやすい場所で営業すればますます花は咲くでしょう。

メッシのいるアルゼンチンのような・・・

そんな店です。

いや、サッカー知りませんし、良い例えも思いつかないのでやめておきます。


店名 Flower

ルックス ☆☆☆☆☆
テクニック☆☆☆☆☆
おもてなし☆☆☆☆★
清潔度 ☆☆☆☆★
値段 ☆☆☆☆☆