グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

大阪 羽衣天女

大阪での出張したときの話。

関西エステのブロガーたちの評価を参考に、

北新地のダイモンへ向かいます。

このとき、芸人に引っ張られ、ダイアンだと思っていたので、検索に出てこなく、1.2時間探すのに浪費しました。

マッサボーイさんのブログ、爆サイを参考にみているのですが、ポイントは20代がいるかどうかということ。

ダイアンに着くと、好みでない子が受付し、そのままの流れだったので、ここは心を鬼にして、キャンセル。

日本橋の乙姫、天満橋の咲良など、気になる店舗はありましたが、迷ったあげく、羽衣天女へ。

名前がセンスあるよね。

受付のねーちゃんの対応もよく、好みのタイプを伝えて、おしゃれビルへ。

そこにはキンタロー。が立っていました。

確かに若いけど・・・。

鉞はかついでないけど・・・。

更に先客の靴が・・・。

薄い仕切りの横で、何やらごそごそと、
マッサージとは思えない声が・・・。

真っ黒です。

キンタロー。でなければ、最高でしょう。

さらに思いっきりお客の前でタバコ吸います・・・。

「私は3000円でも大丈夫」

と謎のメモを見せられましたが無視です。

さようなら。


雨衣天女
ルックス ★★★★★
テクニック★★★★★
おもてなし★★★★★
清潔度 ★★★★★
値段 ☆☆☆☆★