グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

パパ活7人目 名器ちゃん

パパ活分はつみたてNISAで稼ぎます。

どうもグレーなエステです。

今年は50万から100万のプラスになり、

積立投信の凄まじさを感じつつ、

これ、お金が貯まっていくのが気持ち良いので、死ぬまで引き出すことはないのでは?

とも感じてしまいます。

 

今回出会ったのは、鍵垢のナガノちゃん。

大家族で一人暮らしにあたり、安い給料では、

暮らしていけないとのこと。

定期契約をのぞんでたけど、男子って一度抱くと興味がなくなるのが不思議。(ゲスの極み)

ただとんでもない名器なので、あのときの快感は今でも蘇ります。

まず、とてもエロいです

常にちんちん触ってきます

また、恥じらいもありながら、

プレイとなると、人格も変わり、

とても楽しめます。

ホールにいれると、からみつき、波打ち、ホールドして離してくれません。

0,5秒で飛び立ちました。

1分持つ人がいるのか不思議です

さすが大家族の血だなあと、思いました。

おそらく明器の母あってのことでしょう。