グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

笹塚 美少女

おっぱいひたすら、触りたい衝動ってありますよね?

コロナの後遺症なんのその、勃起村出身の男根セイシです。

笹塚のエステは金額的にもリーズナブルで、重宝しています。

小遣い2,5万円からエステ代を捻出するために、日々節約をしています。

仮に500円でこの続きを読めたとして、買っていただけるでしょうか?
50人買ってもらえれば、もう少し更新頻度あげられるのですが笑

まず、調布のお店に電話。
つながったけど、どうも好みではなさそうで、
店チェンジ。
美少女に電話。担当が感じがよく、
「顔見て決めて良いよ」というきまり文句に釣られ、訪問。

うーん、たぬき顔で、170センチくらい。
悪くはないですが、もうちょい小さい子のほうがよかったかな。

ただ、このドアを開けた循環に強風がふき、
スカートが捲れるというマリリン・モンローアシスタントにやられ、奥の部屋へ。

すごい割り切った値段設定をみせられ、
お店の料金と違うけどなーなんて文句もありながらも、彼女の営業力に押し切られ、
いざ、対戦!!!

驚いたことに、あちらのシャワー待ちの時間もありつつ、
40分1ステージを楽しむ。

途中携帯イジったりあったけど、サービス精神と、総合的にはキャラクターもいいし、◎。
なにより、掃除が好きだといっていて、
汚い部屋を引き継いだようだけど、汚いとは微塵も思わなかった。

惜しむべきは名前の聞き忘れ。
ミミだか、リリだか・・
この続きは有料のブロマガで・・・。

笹塚 美少女
ルックス ☆☆☆☆★
テクニック☆☆☆★★
おもてなし☆☆☆★★
清潔度 ☆☆☆☆☆
値段 ☆☆☆★★