グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

パパ活 序

あのぉ、チャイエスをね、回ってきたんですけど、たまには味変というか、興味があったね、

パパ活をやってみたんですよ。

パパ活って、健全と大人って用語があるんですが、御察しの通り、小人ではないのでね。

Twitterで「パパ活 都内」で検索して、

フォロワーが少ない子をターゲットにして、

DMを打つ。

「プロフィールみてきました!都内在住のアラサー。体重◯キロ身長◯センチ、条件合えば会いましょう!」

と、気になる子に送り続けました

大抵は「今日募集!」とか「金欠助けて!」とかなんですが、それよりも少し余裕ある子のほうがよかったので、「今月何人か募集します」という一言の子を選びました。

「雰囲気がわかる写真くださいー」と送ったところ、全体のシルエットと、髪型と目の部分がわかる写真が送られてきました。

デズニーに友達と一緒にいった写真のようですが、とてもプリティです。

ただ、こちとら、デリヘルで何回も写真で失敗してる身。加工でしょうと、疑いつつもその日を楽しみに待ち合わせます。

場所は五反田。ドンキホーテ前待ち合わせ。

相手から服装と具体的な居場所が届き、いざ対面。これが可愛いのなんの。ドンキホーテの歌を思わず口ずさみましたね。

DMで連絡が途絶える方が何人かいると聞きましたが、大馬鹿野郎です。

あとは、彼女がこれはヤバいと思ったDMが、

精子がでない病気なので生でも、いけます」と

証明書付きのメッセージ。そんなもん、相手からしたらキモイ一択でしょ。

しかも条件が1H2で全込というじゃないですか。

奇跡でしたね。物価高時代にありがたいですが、

実際あってみて、価値を見誤りなさんな、君はもっと値段をあげてよいよと、支払いの際に、自分の首を絞めました。

 

しかし、21歳ってよいですな。さらっさらのさらさーてぃんです。全部ツルツル。そして、所作に伝わるお嬢様感。乃木坂メンバーといっても過言ではない。

マスクをとっても、可愛い。猫かってるらしいですが、猫になりたいと初めて思いましたね。

あとは諭吉を召喚させて、思い思いの時間を過ごさせて頂きました。

僕はソウのローなので、1分ももたなかったです。今後は1分コースもお願いしたいですね。

教えたくないので、有料メルマガでもやりますか。みなさんも奇跡のムスメをみつけて、パパになってみてください。ちなみにその前にあった子はオオハズレでした。返金してくれないかな。アイコンは真っ黒の子