グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

パパ活 :Q

僕がこれまで出会った子を順番に辿ると、

 

①真っ黒アイコン

②乃木坂系女子

③闇堕ちしてるウシジマくんにでてくる女子

④目元だけ可愛いノリ良い女子

⑤童顔Sっ気巨乳女子

 

である。

 

そう思うと、散財してるな

正直チャイエスの方がコスパ良いっす。

ゴイゴイスー。

使い方あってんのか。

 

まず、①との出会い。

p活で検索して、無法地帯に驚いた。

 

当時何もノウハウのない僕は、

「当日募集」の怖さを知らずに、池袋へ。

好みでなかったら断ってもよいと言われたので、西武前で待ち合わせしたものの、なかなか現れない。着ている服の女子がまったく見当たらない。今思えばフェイクだったんですね。

冷やかし対策というか。

 

そして、顔見たらまあまあ可愛いんですよ。

ノリも良くて。マスク効果なんですね、これ。

目元だけなら誰でも可愛くなることをこの日に知りました。

 

ホテルに入ると、条件である大人2に加えて、もう1千、もう1千と言われるがまま、飲み込む。

 

ここでしくじったのは、NGだらけということ。つまり、その行為以外は何をしてもいけない。けど、こんなところで揉めたくない。

 

更に携帯の使用禁止。シャワーのところに私物を置くこと。マスクはとらない。

 

2,2+ホテル代は勉強代になりました。

ここからスタートだったので、この後出会う子が天使に見えてしまうのは仕方ないでしょう

 

②の乃木坂似は【序】でかいたので割愛。

③は初めて20代半ばに当たった時の話。

ファンティアっていうのをやっていて、顔は出てなかったんですが可愛さが丸出しなんでね。

そこでメッセージ交わすんですが、ここにも法則があって、返事が遅かったり、会話が噛み合わないと思ったら、そこでひくべきでしたね。

大人で会わずよかったです。ウシジマくんで残念な結末になる女の子でした。人と目を合わさずずっと携帯みながら会話してましたね。

これで5000円はパー。

 

そして、④との出会いは、

当日募集だったんですが、ムラムラしてたんですねぇ。もういったれと。

そしたら待ち合わせのコンビニ前で可愛げな感じだと思ったのでアポどり!

ただアイテムのマスクで「可愛さ8割増し」の効果を発動してるのを忘れていました

ワンピースのアーロンというキャラクターに似てる子でした。

プチで1という条件だったのですが、お涙頂戴で結局+1とられました。

 

そこでやめておけば良いんですが、

𝄇」に続きます。