グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

パパ活 破

もうめっきりp活沼ですね。抜けられません。

そして闇が深い。

 

PJパパ活女子)には2パターンあって、

全くお金がなくて、その日暮らしのために、

行う子。

そして、小遣い感覚で行なっている子。

当然、前者には余裕がないし、

身も心もボロボロになるだろうね。

結末はウシジマくんとか読めば分かる。

 

Twitterで当日募集してる子は大体前者が多くて、18歳未満もいるだろうから気をつけたい。

 

そして日程合わせて決めましょう!っていう子は当たりが多い。

 

とはいえ、好みもあるだろうから、顔合わせは必要。ただ、その顔合わせも、基本5000円〜って言うじゃないですか。高いですよね。

あとは身長体重も聞くべきですね。

身長−体重=スペック らしいので、

110くらいですと、細身の子だと思うのでご参考まで。

 

本当は雰囲気のわかる写真をもらえると早いんですけど、抵抗ある子が多いので、最近ではAIでアニメ風に変換するアプリで送ってもらったりしてました。まあ100%可愛くなっちゃうので気休めですが、ハズレたくないじゃないですか笑

 

あとは、相場が大人3に対して、男からしたらどれだけ安くできるかですよね。

僕が失敗したやり方を話すと、

 

①大人でなくプチで頼む

②めちゃくちゃ容姿性格褒める

③童貞キャラ演じる

④相手を気持ち良くさせて、お金の話をせず、合意にもっていく

 

んー。相手から「パコパコ」っていう、

サインみたいな言葉は引き出したのですが、

一押し足りない感じでしたね。残念ですが。