グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

門前仲町 3年2組

門前仲町、引っ越したいですな。
明大前、笹塚あたりは電話がつながりません

聖地はどこにあるのか。門前仲町でしたね。

「キミコイ」というお店に先に電話して、
ベトナム嬢がいるとのことで、いってはみたが、
環境がいまいちで、対応もあまりよくなく、
お店を跡にしました。

何軒か回ってみようと思い、エステランキングをみて上位から電話。

「3年2組」がつながり、少し離れているが、なかなか良いマンション。ベルを鳴らします。

ここでぐっときたのが、今まではインターフォンを鳴らさないとでてこない(当たり前)んだけど、既に半分開けて待ってたこと。

よく見ると、小柄でボインの24歳のチャイッコでした。

決まりです。

日本語は少しぎこちないところはあり、HPと料金は違うけど、サービス精神に免じてここは良しとしましょう。

グレーメニューを選択し、シャワーを浴びます。

指圧を拒否し、パウダーマッサからのスタート。

さわさわっと、足先からオシリにかけて入念にほぐします。

そして気がつくと、バサッとなにかが、脱げる音がし、振り向くとアララララ。

3年2組に転校して正解でした。

門前仲町 3年2組
ルックス ☆☆☆☆☆
テクニック☆☆☆☆★
おもてなし☆☆☆☆★
清潔度 ☆☆☆☆☆
値段 ☆☆☆☆★