グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

東陽町 いこい

正直に言えば、行きたくないんです。
ワクチンも1回目ですし。
ただ、副反応でしょうね。ムスコが言うことを聞かず・・・
というわけで、秋葉原茅場町行ってきましたが、会うなりいろんな意味でゲンナリして、東陽町へ。門前仲町、木場エリアは安定感ありますからね。

【いこい】の良い噂を耳に、真相報道バンキシャです。 
結果的には看板店ながら、最高の癒し!
看板店のアジアンエステグランプリがあれば、
1,2位を争うんじゃないですか。

個人的には、1Fの海鮮屋の並びから、「すみません」と奥へ向かう建物の構造のみ、マイナスでしたが、現在いる嬢の一人は優秀でした。

年齢は20-30歳でしょうか。マスクで顔が隠れているので何ともですが、キレイ系です。

個人的には指圧は飛ばしており、オイルだけのプラン。NGがほとんどなく、打つ手がすぐ通ります。

さらに、男性を喜ばすテクニックの数々と、
疑似○○○のような体験もでき、後世へ伝えて頂きたいです。

周りに他の嬢がいなければ、もしかしたら・・なんて妄想にも刈られます。

シャワー場が狭いのも残念でしたが、店内は清潔感もあり、仕事で嫌なこともすべて忘れておりました。

ハルピン出身の嬢は、結婚したくはないようです。いつまでも若々しく恋愛を楽しみたいようです。他の21歳の嬢の腕も体験したいですね。

東陽町 いこい
ルックス ☆☆☆☆★
テクニック☆☆☆☆☆
おもてなし☆☆☆☆☆
清潔度 ☆☆☆☆☆
値段 ☆☆☆☆☆