グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

門前仲町 BestLove

門前仲町は一度ハズレたけど、リベンジへ。

BestLoveに連絡。
細くてカワイイゆ○ちゃん。24歳くらい。
とのことで、いざ勝負。

マンションの一室へ。イチゴの香りがたちこめる綺麗なお部屋。
実際は28歳らしい。(+4)

70分9000円だが、
密○は15000円也。

部屋を見渡すと、クマの人形などおいてある。

小西真○美似で、最近までは埼玉にいたとのこと。

シャワーを浴び、業界の経験もなさそうだが、テンポのよい会話にのせられ、あれよあれよとパウダーへ。

この手つきが凄かった。
ジワッと攻めるタイプとガンガン攻めるタイプがいるけど、後者だ。

悪くはないけど、最初にサビきたかー!
ってなる。

そしてそのまま・・・

とても気さくで、リラックスした空間を過ごせた。

門前仲町 BestLove
ルックス ☆☆☆☆★
テクニック☆☆☆☆☆
おもてなし☆☆☆☆☆
清潔度 ☆☆☆☆★
値段 ☆☆☆☆☆