グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

阿佐ヶ谷 アロマフラワー

アジアンエステが再熱。

五反田で久しぶりの快感を得て、次なる聖地を
目指し、いざ阿佐ヶ谷へ。

本当はもう少し盛り上がっている荻窪あたりに
行きたかったけどメッカすぎて。

電話をすると「今2人いる、みんなカワイイ」
また「お店で選んでもイイ」とも。

この言葉には弱い。確率論だけでいえば、
あたりの可能性もたかい。もちろん、どちらもハズレパターンもある。だが、俺はゴーメンズを信じる。

お店につくと、熟女orぽっちゃり若の二択だった。
とにかくカワイイ子を求めていた私はなるべく出費をおさえるために指圧30分コースを選ぶ。

ぽっちゃりちゃんは、とても指圧がうまく、
身体が楽になって結果オーライ。


阿佐ヶ谷 アロマフラワー
ルックス ☆☆☆★★
テクニック☆☆☆☆☆
おもてなし☆☆☆★★
清潔度 ☆☆☆☆★
値段 ☆☆☆☆☆