グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

五反田 スイートピーチ

お姉さんの電話をうけ、おすすめの女の子をきく。
ゆ〇ちゃん。
「かわいい、胸おおきい」
魔法の言葉だ。

さらに指名もよく入るらしい。
しかし悲しいかな財布には万札すらないのと、
コロナで可愛い子全員国に帰った説を
唱えている僕としては、
3000円コースで様子見をしようと考えた。

そして、店の前につくも、全く別の看板がでてることにとまどいながらもドアを叩いた。

よくよく話をきくとオーナーが変わったようだ。

ドアをあけると、笑顔が可愛らしい爆乳ちゃんが。
ただここでコースを変えるなど情けない。
3000円コースで突入。

なんのことはないただの指圧なんだけど、そこが良いのだ。
着衣アシストも行い、浴室まで。
体を清め、部屋へ向かう。

本格的な指圧で、たまにのってきたりして、よい時間を過ごせた。

時間いっぱい体を整えてくれて、退出時は手をつないでエスコート。

ああ、私はこういうのを求めていたのかもしれない。もちろんホワイトだけど。

五反田 スイートピー
ルックス ☆☆☆☆☆
テクニック☆☆☆☆☆
おもてなし☆☆☆✩✩
清潔度 ☆☆☆☆☆
値段 ☆☆☆☆☆