グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

代々木 楓

渋谷で痛い目にあってきたので、
このエリアにそんなに期待していないんですが、
いって参りました、、

代々木 楓

なんだか、こんな名前の女性をいっとき好きになった記憶があります。

電話で、空き状況をきいて、30分チャレンジです。

ドアをあけると、30代前半のショートカットの
お姉さんが。

コースをきかれ、指圧かオイルか聞かれたのですが、やましい気持ちもあり、オイルとこたえると、5000円ですと・・・

指圧が3000円なので、なんだか期待します。

指圧が5分くらいあり、すぐにうつ伏せオイルが始まります。

オシリーナマッサージです

トロトローっとオイルを惜しみげなくつかい、
円をかくようにマッサージしていきます。

なんだがムズムズしてくるので、仰向けコールを待っていると、

ありましたが、程よく気持ちよくなっていると、
「延長シマスカ」との声が。

終始おもてなしの心はかけていたので、
うすうすは気づいてましたが・・・

楓・・・

あのときの淡い恋心は取り戻せません。


店名 楓

ルックス ☆☆☆★★
テクニック☆☆☆☆★
おもてなし☆☆★★★
清潔度 ☆☆☆★★
値段 ☆★★★★