グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

新宿 NEWスタイル Re:Lux ~ラックス~(2回目)

文句梨。
いろんなところをめぐりましたが、
2019年、いやこれからもこの営業スタイルが
続くのであれば、殿堂入りですね。

今回は、さ○○ちゃんを指名。
話を聞くと、コンビニ店員、居酒屋を経験し、
マッサージ経験もごく僅かだという。

強めの指圧に体をほぐされつつ、
昨日のハロウィン話で盛り上がる。

そして、肝心のアロマオイルへ。

ここから感動したことが3つ。

まず、1つが塗り絵でいうところの塗り残しがないように、すべての隙間を埋めるように、オイルを流していきます。
そう、アナコンダくんにも、こんにちわです。

そして、ひっくり返りますが、
ここで2つめ。
ここでは、浅いマッサージ歴を感じさせない、
テクニックの数々でノックアウト寸前です。

しかし、ここから相手のコンディションをみながら焦らしていきます。
「私がすべてを決めるのよ」
この支配感。
完全に舵をとられました。

最後にシャワーもついてきてくれて、オイルを流してくれます。

基礎中の基礎ですが、ここがおろそかになりがちなお店は多いです

ま○さんも良かったですが、
箱押しになりそうです。

いろんな店に見習ってほしいです

店名 NEWスタイル Re:Lux ~ラックス~

ルックス ☆☆☆☆☆
テクニック☆☆☆☆★
おもてなし☆☆☆☆★
清潔度 ☆☆☆☆★
値段 ☆☆☆☆☆