グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

恵比寿 strawberry

甘い香りに誘われて・・・

今日は誰がいますかー?

「ゆ◯さんです。身長158センチ。かわいいです」

とのことで、即予約。

あとから分かったんですが、お店に一人しかいなく、自作自演なんですね(笑)

浜口京◯似のアジアンガール。

この時点で、お父さん似ではなくてよかったなと思いつつ、60分5000円と恵比寿の立地で驚きつつ、
指圧をうけます。

これが流石アニマル。

的確なツボ押しに思わず唸り、
アロマオイルも楽しみです。

背面からリンパを優しく流していき、
じっくりじっくりとお尻のほうへ下りていきます。

気合いだ!

気合いだ!

気合いだ!

気合いだ!(^^)/

あまりに丁寧なオイルさばきに、
白のマッサージでもいいかな〜

と思っていたその時です。

紙pをペロンとはがされ、

アマゾンの奥地に腕が忍び込みます。

・・・そ、そこは

アナコン

アナコン、

アナコンダ!!!!!


ルックス ☆☆★★★
テクニック☆☆☆☆☆
おもてなし☆☆☆★★
清潔度 ☆☆☆☆★
値段 ☆☆☆☆☆


今回も濃厚なグレーでしたね。