グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

門前仲町 BEST LOVE

門前仲町を駆け回りたい気分でした。
アジアンエステに行きたすぎて、
しかし金欠で、a-sideやもみぱらに営業かけたいです。覆面調査団みたいな企画やりませんかと。

ただ、グレーな記事が書きにくい。
さて、麗、美少女看護ステーションに問い合わせ、う~んと唸り、店を跡にする。

そして、以前お世話になった、Best Loveへ。
他のエステランキング上位店はお昼は繋がらなかった。

前に来たことのあるマンション。中は清潔。
マスクで隠れているが、美人なオーラを放つ23歳。あとでマスクをとるのだが、大当たり。
しいて言えば脇毛の処理がお粗末。

料金は50分/1万だが、サービス内容、マルコポロリを考えると安い。

指圧が苦手なので、いきなりステーキコースを。
戦隊からの密着取材。
出会って即効というタイトルの○Vを思い出す。

新人ということもおり、優しいからお兄さん特別と***。

思い出すだけでご飯3杯いけます。
余談ですがこの日は鰻を食べました。

門前仲町 BEST LOVE
ルックス ☆☆☆☆★
テクニック☆☆☆★★
おもてなし☆☆☆☆☆
清潔度 ☆☆☆☆☆
値段 ☆☆☆☆☆