グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

笹塚 i for you

結局i for you.
一定水準以上の女性が在席してるって、
魅力的。ブランディングばっちり。
今日はモ○さんと対戦。
なんだろうな、スタイルは小太りだけど、
愛嬌と性格が抜群によいね。

正直、あるまじきことだけど、
勃起力がだだ下がり。
女性に対して、魅力を感じなくなり、
施術感覚で向かうも、見事な対応っぷりだった。

それは予約埋まるよね。
お顔はなんて言ったらよいのか、
赤毛のアンの実写版のようなイメージ。

しかし、本当に勃起力が落ちた。
35歳は勃起の曲がり角というが、本当だった。これはメンタル的なものなのか。
ただ、バイアグラだけは飲みたくない、
スクワットとしみけんドリンク飲んで、
取り戻したい若さを。

補足しますが、ストロベリーにはベトナムギャル在籍していて、若くて爆乳だったが、安定のこちらに切り替えました。良い子だとは思います。エレナだったかな。

笹塚 i for you
ルックス ☆☆☆★★
テクニック☆☆☆☆★
おもてなし☆☆☆☆☆
清潔度 ☆☆☆★★
値段 ☆☆☆☆☆