グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

大久保 Lafuel-ラフエル

やってきました、大久保。

お昼どきにもかかわらず、若者たちがウロチョロしています。

ここで思ったんですが、大久保はアジアンエステの名所。

・・・なぜ人通りの多い場所にたてちゃうんでしょうね。

もうちょっと、いかにもって場所にあれば、人目を気にせず入れるんですが。

今回は初回絶対はずれるわけにはいかないということで、予算7000円を握りしめ、ネットで情報を漁ると有力な情報がありました。

店名 「ラフエル」

なんでしょう、この使徒感。

前述しましたが、この「ラフエル」もドンキーホーテ近くで人の往来が多い。

なんとか、電話で予約して、人が少なくなったところに飛び込み、ピンポンを鳴らしました。

バタッ

・・・


・・・


・・・

おばちゃんに笑顔で、玄関から招かれ、
受付で説明をうけます。

HPにある写真のカードを提示されて、
誰がいいか聞かれます。

ムハッ(^-^)/
レディちゃんでお願いしまーす!

顔立ちは狐目で、すこしキツめな感じ。

Mな私にはたまりませぬ。

施術室にはいり、本人登場を待つべく、服をぬぎぬぎ・・・

トントン

「ハイリマース」

ジアンビューティー!

おばちゃんの説明どおり、実物のほうが、
かわいいです。

ネットの割引料金が7000円でしたが、
それでは指圧しかうけられないようで、
オイルマッサージありの9000円60分コースをうけます。

予算オーバーですが、仕方ありません。

「ゼンブヌイデクダサイ」

素敵なコールをうけ、前だけアキラ100%で、
風呂場へ向かいます。

たしか、120分コースだと一緒にお風呂に入れるような説明もうけました(あやふやです)

この風呂場は寒いですが、ナイスな桶にこしかけ、全部を洗ってもらいます。

洗いのこし0で施術部屋へ。

背面になり、指圧マッサージ。

これが肌がすべすべで気持ちいい。

10代20代の若いこの肌って、モチモチで、
ふれあうだけでHP回復しますよね。

乾燥していた心も体も潤いました。

ここでパウダーがかかります。

サラサラサラ~

下半身を入念に

コシコシコシ

コシコシコシ

こんな若いのに、腕は確かです

わりと、早い時間に仰向けコール。

かわいすぎて、目をあわせられませんが、

次々に繰り出す技の数々に、

チョモランマが雄叫びをあげます。

チョモランマー!




正直記憶がありません




おかわりするか聞かれましたが、中年はここで別れをつげます。




帰りは人目をきにせず、胸をはって帰りました。


店名 ラフエル

ルックス ☆☆☆☆☆
テクニック☆☆☆☆★
おもてなし☆☆☆★★
清潔度 ☆☆☆☆★
値段 ☆☆☆☆★