グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

赤坂 オーキッド

ポケモンゲットだぜ!

オーキッドからオーキド博士を連想しました。

最近アジアンエステばっかりいっていて、
少し飽きてきたので、タイ古式を探します。

全員顔だしの写真にひかれ、
HPのセンスにもやられ、コールします!

写真通りだったらいいなーと思いつつ、
扉をあけて、ニ○ちゃんを待つと・・・

ナチュラルメイクのほうがいいじゃん!
と喜ばしい展開に。

なぜか、バリバリに化粧してる写真がのるんですよね。

指圧をうけつつ、
徐々にストレッチにうつりかわります。

手を重ねるタイミングはドキリとしますが、
足のにおいや、脇のにおいは大丈夫かなーと
不安混じりで、たまにチラ見すると、
笑顔で返してくれます。

流石、微笑みの国ですね。

さて、強めのストレッチに顔をゆがめつつ、
イングリッシュで「special?」と聞いてきます。

最初は聞き取りにくかったのですが、
我が棒をさしつつ、イングリッシュだったので、
すぐに納得。

しかし、今日は体の歪みを整えたい気持ちだったので、オアすげしておきました。

それにspecialも+3000円ですし。

ただ、気持ちよかったのでトータル満足。


店名 オーキッド

ルックス ☆☆☆☆★
テクニック☆☆☆☆☆
おもてなし☆☆☆★★
清潔度 ☆☆☆★★
値段 ☆☆☆★★