グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

新宿 Newスタイル洗体 Re:lux(ラックス)

久しぶりに、アジアンエステへ。

もうお金の無駄遣いだって思っていたのに・・・。
40分4000円なら・・・という甘い蜜に吸い込まれます。

新宿は信用していないエリアだけど、
写真アリだし、日本人オーナーの丁寧な受け答えに導かれ、マ◯ちゃんを指名。

部屋に向かうと、アイドルにいてもおかしくない、巨乳スレンダーで小柄なオンニャノコが!!!!

ゆとりのあるTシャツから、ちらりと見える、たわわな果実&サクラのタトゥー・・・

痺れます(>_<)

さて、お試しあれ!!

なんてことない、指圧がはじまります。

きわどくもなく、時間だけが過ぎていき、

あれ・・・

あれれ・・・

そろそろ終わりです・・・

「オニサン、キモチイイノハ、60分、90分ネ」

という天使の囁きがありました。

追加で5000円迷うことなく支払うと、

「王さま洗体部屋」に連れていかれます。

この王さまたる所以は是非行って体験いただきたい。

先ほどのノータッチはなんだったのか、、、

くまなく洗ってもらいます。

くまなく洗ってもらいます。

20分かけて、洗うんですね。

胸にちらりとみえる桜のタトゥーが、厳しい冬の寒さを忘れさせ、春のおとずれを優しく告げます。

彼女は木曜日しかいないようで、レア出勤だったようです。帰りに1万円落ちていましたが、持ち前の気の弱さに三度見しながらスルーしました。

歌舞伎町なので、このお金を拾ったら、殴られるかもしれませんからね。

今は拾わなかったことを後悔しています。


店名 Re:lux(ラックス)

ルックス ☆☆☆☆☆
テクニック☆☆☆☆☆
おもてなし☆☆☆☆★
清潔度 ☆☆☆★★
値段 ☆☆☆☆★