グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

高田馬場 ピンクレディー

トゥルルルットットゥー
トゥルルルットットゥー
手を合わせて見つめるだけで♪

誰がつけたのか、このネーミング。
電話をしてショートの40分。

鼻で笑われるも、持ち前の営業トークで、
なんとか人気のR嬢を指名。

高田馬場からまあまあ歩いたところのマンションへ。

ドアがあき、ご対面。
2、3年前が全盛期だなぁと想像できるルックス。
AコースBコースの説明をうけつつ、
時間なくてもBはできると押しのセールスを耐え、
ノーマルプランに。

説明がこなれていて、テキパキしている。
ふつうに、隠語を連発。
また動きにも無駄がない。

お店の使命率No1たる所以か。

洗体~指圧~ムフフ

な展開の説明を受ける。

Bタイプをうける自分に想像に期待を膨らませつつ、

Aタイプにきめる。

強めのマッサージも気持ちいい。

施術中も電話がなりやまず、R嬢も電話に出るくらいの忙しさ。

なんでも店長が池袋の別の店にヘルプでいってるらしい。

結論からすると、5000円でこのサービスとはリーズナボー!!



店名 ピンクレディー

ルックス ☆☆☆★★
テクニック☆☆☆☆☆
おもてなし☆☆☆☆☆
清潔度 ☆☆☆☆☆
値段 ☆☆☆★★