グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

武蔵小杉 マーメイド

武蔵小杉から新丸子方面に歩き、
とあるビルへ。

このときの誘導はとても不親切で、
キーワードの近い店名からGoogleマップに頼り調べる。

毎回新店舗を開拓する気持ちは、期待に股関が膨らむ。

電話をすると、姫を選べるようだったので、
安心して入店。

そして玄関にたっているのは、20代前半の娘。

目鼻はっきりとしているが、どこかやる気のみえない感じ。

HPメニューには見当たらないメニュー表をさして、12000円のコースへ激凸。

泡〜指圧〜シャワー〜秘密

というプラン。

途中の指圧は、自分がこれから買う時計は何がいいか携帯の画面をみながら話をしたり、
この時間はいるのかな〜?と思いながらであったが、
秘密のコースへ凸入すると、あら不思議。

さっきまでの小娘から豹変。

目付き、手つきに身震いしながら、
秘密コースをたっぷり堪能。

グレーでした!


武蔵小杉 マーメイド
ルックス ☆☆☆☆☆
テクニック?☆☆☆☆★
おもてなし☆☆☆★★
清潔度 ☆☆☆★★
値段 ☆☆☆★★