グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

渋谷 アイシン

ブログのアクセス数が多少あったことにうかれて、
エステに通いたい気持ちが増し、tell。

仕事場に近いアイシンへ。

電話をして若い子がいいんですがと伝えると、「うちは20代しかイナイデスヨ」とのこと。

ナイス!

とれもきれいな受付のお姉さんに誘われ、

30分の疲労回復コースへ。

担当してくれたのはREINAさん。

目がほそく、小柄でキュート。

「パンツになって」と言われて、うつ伏せに。

早速指圧がはじまるのだが、全身をくまなく指圧して、ときおり生足のタッチ、馬乗りでの密着で終始ドキドキ。

そして、腰下のマッサージが特に気持ちよく、
心地よい時間だった。至って白だけど。

部屋もきれいだし、次はオイルをやってもらいたい。


店名 アイシン

ルックス ☆☆☆☆★
テクニック☆☆☆☆★
おもてなし☆☆☆☆★
清潔度 ☆☆☆☆★
値段 ☆☆☆☆☆