グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

笹塚 i for you

なかなか電話が繋がらない笹塚へ。

オミクロンで身動きがとれない前にGo to!!!

まずは、フォーエバーへ連絡して、良い子がいるとのことなので、見学へ。  

愛嬌はよかったけど、好みではなかったので、
新年一発目は妥協せずに、いきたく(いろんな意味で)丁重にお断りして次の店へ‥

i for youへ電話。

奇しくもフォーエバーから徒歩3分くらいの場所。

30代くらいの、こちらも愛嬌があり、
サービスもたくさんと言われたが、
財布の紐はゆるめず、お店をあとにする。
 
すると、オバチャンから電話。
「ダメだった?もっといい子いるよ。スタイルよくてキョニュウ」

いっちゃいますよね。
また別の場所に案内されて、扉をあけると、
スウェットで寝起きっぽい美女が!!!

話を聞くと、福建省出身で、
3年位エステ経験があるという。

前は人形町の地下の店で働いていたらしく、
地下が衛生面がよくなかったようで、辞めたよう。

しかし人形町も手放すのは勿体ない、これまで出会った中でナンバー1くらいのルックス。

もちろん、グレーなラインでお楽しみできるくらいだが、美女に仰向けで見つめられるだけで、満足です。

技術はあるが、水回りが少し汚く、過剰を求める方には物足りないかと。

明けましておめでとうございます。
 

笹塚 i for you
ルックス ☆☆☆☆☆
テクニック☆☆☆☆☆
おもてなし☆☆☆☆★
清潔度 ☆☆☆★★
値段 ☆☆☆☆☆