グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

新丸子 Hi baby

アジアンエステナビで、新丸子のお店が上位にあがっていたので、17時頃に電話。
今日は武蔵小杉が空いているとのことで、
姉妹店かしらと思いつつ、承諾。
HPには美人魚の系列店とのこと。
電話では8000円でマッサージ+HJと言われ、それ以上は1万からとのこと。
お値段以上それ以上・・・
ただ、僕が求めているのはあくまでマッサージだ。そんな直球ストレートな試合は求めていない。
扉をあけると、写真とは違うものの、ついついお邪魔してしまう、ローラ似のタイガール。
すぐさま条件を伝えると、舌打ちされる。
いやいやいや、8000円マッサージでしょ?
ママに確認してもらうも、話が進まなそうなので帰りますと伝えると、しぶしぶ、うつ伏せになってとの指示。オンリーマッサージねと言われ、へんな空気が流れ、シャワーへ行く。
戻るとなにやらラインでのやり取りをしながら、片手間マッサージ。
そして全くうまくない。最後はきちんとデトックスしてもらうも、終始無言だし、微笑みの国はどこへ行ったのか。
ど直球を求める人は楽しめるけど、僕が求めているのはあくまでもグレーゾーン。
なんだかなあ。

新丸子 Hi baby
ルックス ☆☆☆☆☆
テクニック☆★★★★
おもてなし★★★★★
清潔度 ☆☆☆☆★
値段 ☆☆☆★★