グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

高円寺 初恋

エマージェンシーなんのその。
初恋をみつけに、高円寺へ。
ゴーメンズにて、ベトナム嬢とのことで、
ベトナム>中国>タイの順番でルックス好きなので、即決。
場所は、わかりにくく、何度も彷徨いながら、
マンションへたどり着く。
扉をあけると化粧をすればめっちゃ可愛くなりそうなベトナム学生嬢。
金額が高かったけど、SPという言葉に期待して14000円お支払い。

雑にセンタイマットをしき、ペタペタと優れた技術もなく洗ってもらう。
その後、指圧をうけ、こちらも技術に欠ける。
うーん14000円高いなあと思ってきたところで、
いつの間にかお互いポンポンスポポンに。
そして、SPをうけて、フィニッシャー。

うーんそれでも技術がないとこの値段はどうなのかなと後悔。

高円寺 初恋
ルックス ☆☆☆☆★
テクニック☆☆★★★
おもてなし☆☆★★★
清潔度 ☆☆☆☆★
値段 ☆☆★★★