グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

浜松町 エステクラブ

新年会で 3万 あたり、全部エステで使おうと思いました。

とてもよい軍資金です。

アジアンむすめを探して、浜松町へ。

とてもあやしい匂いがします。

自分の嗅覚を信じ、

エステクラブへTell!

すぐに案内できるとのことで、

さっそく、ノックして受付へ。

20代半ばでしょうか。

すこしポッチャリな愛嬌があるムスメがエスコートしてくれます。

下見なので、3000円の指圧コースで様子をみてみましょう。

シャツのまま、先程の受付ムスメに指圧をうけます。

ちなみに彼女は一回着替えて、ラグジュアリーモードに。

とてもいやらしいです(^_^)/

きこちゃんに「ドココッテマスカー」ときかれ、
肩と腰と伝えます。

十分な力で揉みほぐし、、、

とても気持ちいいです。

ここで、「この店のルールしってる?」ときかれます。

なんでしょうね。

とくに聞かなかったですが、

トイレットペーパーが雑においてあったので、

なにやらそういうことでしょう。

しかし、3000円と決めたからには、

心を鬼にして、きっちり指圧をうけて帰ります。

付き合いたての彼女のように、帰りを見送られ、部屋をでました。


店名 浜松町エステクラブ

ルックス ☆☆☆★★
テクニック☆☆☆☆★
おもてなし☆☆☆☆★
清潔度 ☆☆★★★
値段 ☆☆☆☆☆