グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

新宿 陳エステティック 2号店

前日が不燃焼だったので、新宿にいく用事の間に、
エステ店を検索。

「陳エステティック」の「陳」の言葉にひかれ、
HPで抜群に可愛い17番を指名。

60分で6000円+3000円(オイル)+1000円(指名)+200円(シーツ)という、オプションが重なり、結果1万を超えるのだが、今回はかなり満足だった。

結論からいうとシロ。

ただシロでも満足できる内容。

そもそもクロの店の手抜き感や、マッサージの技術のナサに毎回がっかりして、これならば、手○◯店にいくほうが、よっぽどコストよくないかとも思う。



17番は可愛かった。



番号というところもグッときます。
スタイルもよく、顔立ちもはっきりしていて、
万人うけする美人。

それぞれの譲にはマイルームがあり、
そこにお客さんがはいるシステムなのだが、
女の子の好きな空間になっている。
飲みかけのペットボトルや、放置されてる携帯。スヌーピーっぽい抱き枕。
そこもグッときた。

シャワー→背面の施術 オイル→ホットタオル

というシンプルな流れなのだが、

あー、足の揉み方ひとつにしても、こんなにもパターンがあったのか・・・と思わず唸る。

とくに、鼠径部は入念に入念にオイールとたっぷり贅沢に使用し、脳がとろとろに。

最後の耳元で「タオルもってきますね」

という言葉に、あーこの言葉を聞くために生きていたんだなあと、相田みつをっぽい気持ちになった。


店名 陳エステティック 2号店

ルックス ☆☆☆☆☆
テクニック☆☆☆☆★
おもてなし☆☆☆☆☆
清潔度 ☆☆☆☆★
値段 ☆☆★★★