グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

明大前 よりみち

どこのネットをみても、明大前がよいと情報が。

ゴーメンズ、親愛なるダダモーレブログ、2ch、すべてに

クラブメッドがよいと書いているが、

電話がまったくつながらず、

忍耐切れで、他をあたることに。

「よりみち」かぁ。

名前も洒落てるし、HPの写真がなにしろ良い。

早速電話をかけると、

店員がHPが古いので、いまの写真のってる子は全員いませんねー

とのこと。

怪しいなと思いつつ、話をきいてみると、

店にいけば選べるとのこと。

怪しいなと思いつつ、店のインターフォンをならすと、

一人のキャミ姿のかりな似の女の子が。

聞くことすべて間違ってるが女の子は間違いないので、ここまでの仕打ちがチャラに。

1Rには、部屋洗体セットが完備され、洗礼をうける。

そこからはいたって、シンプルな流れだが、

指圧が苦手と伝えると、オイルに切り替えるといった対応力がグッド。

話をきくと、本業の傍らに、アルバイトをしているらしい。

音楽をかけたり、お茶をいれたり、作業のひとつひとつがみえるので友達の家にきたような居心地のよさ。

ミチャクサービスもうけ、

トータルで70分12000円だった。(ここでもHPの嘘)

終始笑顔でのハンドマッサージに恥ずかしくなってくる。

よりみち して正解。



店名 よりみち

ルックス ☆☆☆☆☆
テクニック☆☆☆☆☆
おもてなし☆☆☆☆☆
清潔度 ☆☆☆☆★
値段 ☆☆☆★★