グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

浜松町 VENUS

さて、数打ちゃ当たるということは

だいたい外れるということで・・・

今回はハズレの話を。

いったん外見みて判断しようと思ったのですが、

出勤中のアジアンムスメにバッタリ合ってしまい、

そのままの流れで中に入ります。

うさんくさかったので、3000円渡して、指圧コースへ。

・・・

・・・

選手村にいそうなガタイのよいアジアンむすめが現れました。

とても勝てません。

降参ポーズで施術スタート。

香水もきつく、

ここではじめて、お金をどぶに捨てるって

こういうことだなあと感じます

そして、隣の部屋からはよからぬ声が

アン

アン

アン

とっても大好きドラえーもん

ぼくもエンディング曲とともに

施術終了。

下半身をくまなく指圧されました。


店名 VENUS

ルックス ☆★★★★
テクニック☆★★★★
おもてなし☆★★★★
清潔度 ☆★★★★
値段 ☆☆☆☆★