グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

神田 アイの部屋

おつかれさます!

今月からエステ禁止を自分に課せながら、
さっそく行っております・・・。

自分の欲望に逆らえません。

さて、神田のローソン隣の1Fが寿司屋と、
なかなか敷居の高いビルの4Fを目指し、
はやくエレベーターがこないかなと待ち受け、
足の臭いが気になるので、汗ふきペーパーをとりだし、臨戦体制にはいります。

扉をあけてでてきたのは、
ダイナミックなPPAPをもつ譲。

しかし、こちらはM譲を使命済み。

写真修正に何度泣かされてきたことか。

いざ、対面!!!!

ビューティフルワールド。

久しぶりに目だけは肥えているワタシクが満点をたたき出しました。

ここからはトークに花を咲かせ、
仕事がこのあと30分後にあるので、
ショートでどこまで楽しめるか紳士を装いながらも鼻の下をのばします。

すると、エンチョーしないのー
とウルウルな瞳で見つめられ、
したらどうなるのか気になりつつも、
仕事を遅れるわけもいかず、断念ー。

次回60分コースで入ります。
内装はピンクで、甘い匂いが立ち込めてる感じです。

店名 アイの部屋

ルックス ☆☆☆☆☆
テクニック☆☆☆★★
おもてなし☆☆☆☆★
清潔度 ☆☆☆★★
値段 ☆☆☆☆★