グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

恵比寿 フェニックス

エステ欲が消えかかっていたが、
フェニックスで再熱!!

それくらい、今回はヒットだった。

まずは、写真でよさそうな子がいないか、訪ねると空いていなく、代わりに勧められた○リちゃん。

聞くと真摯に答えてくれたので、思わず予約。

指定された場所へ向かい、扉をあけるとキラキラした笑顔でお出迎え。

このファーストインパクトが大事で、
実は今までこれほどの笑顔の女性に出会わなかった。

聞けばベトナムから出て来て、
日本語を勉強して、なんとか稼ごうと決意したらしい。

泊まり込みでエステで働くも、まわりの友人はモチベーションが低く、自分は明るくやっているのだという・・・

ビザが切れてしまうとのことなので、
自分の力があれば延長させてあげたいくらいだけど、それくらい素敵な時間を過ごさせてもらった。

ちなみに、曲をループで永遠に流していたのだけど、日本語の曲だったので、途中から鬱陶しくなった点だけはマイナス(笑)

秦基博で「ひまわりの詩」。

私のカラオケの持ち曲になりました。





店名 フェニックス

ルックス ☆☆☆☆☆
テクニック☆☆☆☆☆
おもてなし☆☆☆☆☆
清潔度 ☆☆☆☆★
値段 ☆☆☆☆★