グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

明大前 U&Me(2回目)

安定の明大前に着陸。

前回と間隔をあけずに即訪問。勝手に期待値を高めています。

電話をすると○シちゃんが空いているそうで、、

早速直撃!

よい意味で、あまり、HPの写真はあてにしないほうでいいです。

感じはよく、話を聞いてみると留学生で夏休み期間とのこと。

ヤングマンの指圧をうけるのは、夏が狙い目です。

はいって、1ヶ月たらずとのことで、

やや言葉が通じず、会話が困難な部分もありましたが、初々しく、実験台第一号なのかと不安にもなりつつも、マニュアルどおりにこなしていきます。

残念だったのが、オイルマッサージのスキルがない点。忘れていたのか、終始、指圧でした。

ただ、こちらを気にかけてくれるのが優しく、
「ワールドカップみた?」

とか、侍魂をたきつけてきます。

そして、ワールドカップをつかみながら・・・

(^-^)/

残念な部分は換気がないためか、シャワー室が臭い点です。

せっかく嬢のポテンシャルが高くても、
これで、がらりと評価も変わってしまいますね。

そして、最近、若い=ベスト という価値観も変わってしました。

やはり、おもてなしの心やテクニックはすぐに身に付くことはありません。


・・・残念っ!!


エステにおいては、24~28歳くらいがベストなんじゃないかな~斬りっっ!!!



店名 U&Me 2回目

ルックス ☆☆☆☆★
テクニック☆☆★★★
おもてなし☆☆★★★
清潔度 ☆☆☆★★
値段 ☆☆☆★★