グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

笹塚 サナンド

名店と伺っております。

期待に股関を膨らませ、電話をかけると、
Mさんが空いているようです・・・

HPの表記には「S級美女」との謳い文句が。

A級でもおそれ多いのに、S級なんて・・・

指定されマンションにつくも、動揺から違う号室の番号を押してしまいます。

さらに部屋についても番号を間違えて押してしまいます・・・

2枚のイエローカードをうけ、退場になるかと思われるも・・・

S級の神々しい光が僕を包み込みました。

部屋の奥に導かれ、すべての防具を脱ぎ捨てます。

シャワーをあび、指圧をうけます。

いつもならNO指圧も、なぜか受けたくなったのでガンガンやってもらいます。

とても心地よく、「相棒」をみてるという発言に驚きつつ、、

うつぶせからのソワソワマッサにやられ、そろそろ僕の相棒をどうでショーと、仰向けになるも・・・

「ヤッテナイヨー」

残酷な天使のテーゼが流れます。

相棒も物悲しいそうにこちらを見ています。

「ジブンデネー」

ええい、切腹!!!

思えば、アクセス不明、個室、部屋のトイレットペーパーで、自分の中で勝手にアリだと思ってましたが、初心に戻りました。

ただMさんは個人的に好きなので、また会いたい所存です。



店名 サナンド

ルックス ☆☆☆☆☆
テクニック☆☆☆☆★
おもてなし☆☆☆☆★
清潔度 ☆☆☆☆☆
値段 ☆☆☆★★