グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

三軒茶屋 ルージュ

はじめて、友人を誘ってチャイエスへ。

ゴーメンズエステや◯◯など、ハズレないように
慎重にいままで築き上げた選球眼を駆使し、◯◯へ。

電話をして、目的のマンションまで向かうのだが、
聞き取りづらく、右往左往して、友人が不安になる。

お店の前まで探しにきてくれて、そのまま中へ。
二人分の料金を払うのだが、やはり友人には良い思いをしてほしいので、なんとか友人を人気嬢にあててくださいと懇願。

二手にわかれ、私の方は、ロナウジーニョにすこし毛がはえた嬢がお出迎え。

不安がよぎるも、しっかり洗体をうけると、なんと菊ちゃんまで丁寧に洗ってくれる。
なんならちょっと入れてんじゃないかってくらい入念に。

ロナウジーニョのファンタスティックなプレイに身悶えすると、

隣の友人の吐息、、もとい喜びの悲鳴が聞こえてくる・・・

グッジョブ!

そしてはじめてのミーチャークサービスをうけ、
見も心もトロトロに。

終わってからスタバで反省会を開くと、友人のほうはオッパッピーポロロン、ス○タもあったという。

風呂場もきれいで、ルックスさえパーフェクトたったら言うことありませんね。

ちなみに、ロナウジーニョジブリが好きなようで、BGMの隣のトト○に合わせて施術

僕の隣はロナウジーニョでしたけどね。



店名 ルージュ

ルックス ☆☆★★★
テクニック☆☆☆☆☆
おもてなし☆☆☆☆★
清潔度 ☆☆☆☆☆
値段 ☆☆☆☆★