グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

大久保 千祥漢方整体院

大久保に降り立ったが吉。

前回の健全エステが気持ちよすぎて、リーズナブルすぎて、お店を予約。

この店はなにがいいかって、とにかく入りやすい。

怪しいお姉ちゃんの看板だと、目立って仕方ないし、あくまでも整体院だから、何事においても言い訳しやすい(笑)

ネーミングと入り口は大事。



はいると少しお疲れ気味の健康美人が登場。

メニュー表をみると、まず安い。

あまり覚えてないが、1500円~のコースもあったような。

前回はオイルで30分2500円~だったので、それでいこうと思ったが、その上の【癒しコース】が気になり、30分3500円を支払う。


ドキドキしながら、まっていると、仰向けで紙パンツに履き替えるよう指示をうける。

まな板の上のマグロ状態でスタンバイ完了。

まずは、パラパラとパウダーで胸部から・・・

(^-^)/100点

(^-^)/100点

(^-^)/100点

今回も叩き出しましたパーフェクト!

心身ともに喜んでいます。

頭の上から彼女の手がへその先まで滑り込みます。

ざわわ~

ざわわ~

ざわわ~

胸が終わり、足、太もも、鼠径部へ。

こんなにいい思いをして15分か・・・

耐えるのに必死だった。

なにしろ、真顔で城以外のすべてを落としていくのだ。

見つけましたね。

私が求めていたワンピース、そう、完全なグレーです。

週1で通わせてください。






店名 千祥漢方整体院

ルックス ☆☆☆☆★
テクニック☆☆☆☆☆
おもてなし☆☆☆★★
清潔度 ☆☆☆☆★
値段 ☆☆☆☆☆