グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

東銀座 オリオン

オリオンといえば、オリオンビール

沖縄を思い出す・・・

東銀座で下車し、アンマッチな沖縄の風景に想いをよせる・・・

電話をして、ママが今空いている嬢の名前を告げる

複雑な道をかいくぐり、

高級そうなマンションへ、ダイブ。

「イラッシャイマセ」

ゴルフで数多くの賞をもらってそうなアジアンビューティー。

70分10000円。

シャワーをすませ、指圧は飛ばしてもらう。

「オイルorパウダー」

パウダー!!!

うつ伏せながら、下半身へ怒濤のサワサワ~

自然にお尻が浮いてしまう

さらにヨツ○バイ。

キワキワを越えたアウトコースをせめた指使い。

とても今年の3月からはじめたとは思えない見事な奏でっぷりに、わたしのドレミがギンギンにそり返ってます。

そして、後ろから胸もソラシドされて、もうあそこはファミレドです。

さて、一曲奏でたところで、アオムケになり、最後のフィナーレにむけて、大合奏が始まります。

指揮者の思うがままに、指揮棒が振り回され、もう・・・

クレッシェンド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!@!!!!!!!!!!!!!!@@!@@!


店名 オリオン

ルックス ☆☆☆☆☆
テクニック☆☆☆★★
おもてなし☆☆☆☆☆
清潔度 ☆☆☆☆★
値段 ☆☆☆☆★