グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

明大前 U&Me

明大前にハマる。

何故かって、第一に若い。

第二に個室、というか1ルーム。
面と向かって嬢のみ。

今回の部屋は「よりみち」と同じマンションだった。部屋番も近い。

部屋をあけると、ややテンション低めな、
かわいいアジアンビューティーが。昼12:00だからな、エンジンはここからかかるはず。

朝割をつかって、60分9000円です。

ここからは、洗体→指圧→オイルという王道の流れなんだけど、なにしろ、か○○ちゃんのタッチが優しい。

指先がつるつるしていて、心地よくて眠ってしまいました。

基本的にテンションは低めなので、

何を聞いても会話は続かないのですが、

リクエストも1つ聞いてくれました。

solowで笑いもとれました。

ここの受付のオニイサンはいつも
「ウチハ25サイイカデスレンダー、ダメナラスグニカエル」という強気な姿勢だから安心します。

やっぱり、明大前は素晴らしいですね。



店名 U&Me

ルックス ☆☆☆☆★
テクニック☆☆☆☆★
おもてなし☆☆★★★
清潔度 ☆☆☆☆★
値段 ☆☆☆☆★