グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

江坂 さくらSPA

地方にくると、どこのエステがいいか迷って前日まで検索をかけるかける。

直前までここでどうかと迷った「癒し姫」をけり、
江坂の「さくらSPA」へ。

7Fにマンションを2部屋借りきっている。

僕がはいると、すでに先客がいた。

帰り際にもお客さんがきていたので、地元でもかなり定着しているのではないか。

電話で一番人気の子をと伝え、「ゆ◯ちゃん」を予約するも、HP上では上から5番目くらいだったので、アレアレと思うが、担当者を信じ、施術部屋へ。

・・・

・・・

んー、どうでしょう。熟してます。女子プロレスラーにいそうです。

彼女が一番人気なら、スレッドがここまで立っていないでしょう。

テクニックに期待です。

まずは背中にのられ、指圧(パワハラ)をうけます。

かなり重いです。むせました。

ドッスン♀は気さくに話しかけてきますが、
この時点で失った7000円のことを考えて頭にはいってきません。

さらにドッスン♀は隣の部屋のレディーたちに話しかけます。

冷めます。

ただ、オイルマッサージにはいると、

ドッスン♀は女の顔に豹変。

背中にタラーリ、

鼠径部にタラーリ、

あらららそんなところまで・・・

手がドラえもんではなかったら、どんなに気持ちよかったでしょうか!

終わったあと、まわりのレディーとクスクス笑ってました。

・・・

と、そのときです!

カーリングの韓国代表、眼鏡先輩似とすれ違いました。

とっさに名前を聞いてました。

「あ◯◯です。」

心に決めました。

次のカーリングを制すのは、この私だと。


~完~


店名 さくらSPA

ルックス ☆☆☆★★
テクニック☆☆☆☆★
おもてなし☆☆☆★★
清潔度 ☆☆☆★★
値段 ☆☆☆★★