グレーなエステ

アジアンエステにおける、グレーな施術内容の白黒をジャッジ!

神田 元気モリモリ

神田=アジアンエス

と感じるのは自分だけだろうか。

アンテナがはり、降り立ったが最後、
検索してよさげな店を選ぶ。

3000円~という価格に誘われ、
「元気モリモリ」へ。

さーて、モリモリにしてもらおうか。

電話で予約して、すぐに入店できるとのことなので、怪しい階段を突き進む。

隣に、「恋の日」とかかれた看板をみて、
姉妹店なんだなーと思いながら店の中へ。

アジアンねえさんに、コースをきかれ、
3000円渡し、これでできるメニューでと伝える。

部屋に案内され、ここからがワクワクタイム。
他の部屋ではべちゃくちゃとおしゃべりが聞こえ、
盛り上がっている様子。

期待に股間をふくらませ、「シツレイシマース」との声が。

・・・

・・・

・・・

学級王ヤマザキという漫画のオババ様似のアジアン娘。

コスチュームは胸が強調され、

そこから連想される「パイおば~!」の台詞。

気をとりなおして、指圧をうける。

んー技術も微妙で、

タバコのにおいも部屋に満喫していて、

HPがよかったばかりに、

満足度低し。

他の部屋からは飛行機のチケットをとったから、
一緒にいこうと口説いていたので、
それだけよいムスメもいるのかもしれないが、
もうええわー

元気なえなえ~


店名 元気もりもり

ルックス ☆★★★★
テクニック☆☆★★★
おもてなし☆☆★★★
清潔度 ☆☆☆★★
値段 ☆☆☆☆★